SSブログ


かんたん車査定ガイド

BMW 値引き 1シリーズ [BMW 値引き 1シリーズ]

口コミ情報を見ていると、1シリーズの2011年モデルなら、車両の限界値引き額は50万ぐらいかなーって感じがします。
でも、気になるのが下取り。
この情報がないと、50万値引きでなあいいかな。って思っても、下取りが10万。
ところが、実際の下取りが50万できるんだったら、実質の値引きは10万しかないってことになりますよね。
だから、愛車の価値は押さえておきましょう。
  ↓
かんたん車査定ガイド
無料で最大10社の査定ができます。
これで下取り額が妥当かどうかがチェックできます。
BMWを少しでも安くゲットしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。